未来を担う資源「リチウム」の加工・販売・輸出入、化学工業製品の製造販売

menu

有限会社 三岳(みたけ)

常時SSL化によるホームページURL変更についてお知らせ

平素は有限会社三岳のホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、当社ホームページをより安全にご利用頂くために、サイト内の全ページの常時SSL化(https化・サイト全ページの通信を暗号化するセキュリティ対策)に対応致しました。

常時SSLに対応する事により、インターネットに含む第三者によるデータの盗聴・なりすまし・改ざんなどの危険性を回避し、閲覧者の個人情報を保護します。

つきましては、当社ホームページURLが変更となりますので、謹んでご案内申し上げます。

今後も、皆様に安心してウェブサイトをご利用いただけるよう、セキュリティ強化に取り組んでまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■導入開始日
2018年8月17日(金)

■ホームページURL
(変更前)http://mitake003.co.jp/
(変更後)https://mitake003.co.jp/

ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、大変お手数ですが新しいURLにご登録を変更して頂くようお願い致します。

■変更に伴う影響について
従来の「http」のまま当社ホームページにアクセスした場合でも、自動的に「https」に切り替えられますので、基本的には当社ホームページが表示されない等の影響はございません。
各ベンダーで既にサポートされていない古いバージョンの基本ソフト(OS) 、またはWEBブラウザをご利用の場合、httpsページが正常に表示されない場合がございます。

表示ができない、表示に問題がある場合は、ご使用中のPCのOSバージョンやWEBブラウザのバージョンをご確認いただき、最新のバージョンに更新を頂くか、または各ベンダーのサポート窓口にお問い合わせ下さい。

■常時SSL化(https化)とは
SSL/TLS総合解説サイト
(外部サイトにリンクします。)

関連記事

QRコード

QRコード

LINK

PHOTO METI PROJECT

PHOTO METI PROJECT